2008年9月21日日曜日

スティックタイプMP3プレイヤー&MP4プレイヤー

シンプルなMP3プレイヤー メモリ2G内蔵 SOLD OUT!


スティックタイプで持ち運びの邪魔にならず音楽は付属のUSBケーブルをパソコンにつなげてMP3ファイルをドラッグ&ドロップするだけ。特別なドライバーや管理ソフトは一切不要。シンプルイズベストな一品。ボイスレコーダー機能もついてるので、こちらをメインに使用するのもアリです。

何気に再生スピード調整なんかもできたりなんかしちゃいますので、語学のリスニングの訓練にも重宝します。 ボディカラーは全5色。


動画も再生できるMP4プレイヤー メモリ2G内蔵 SOLD OUT!


こちらの商品は動画も見れちゃうタイプです。もちろんMP3プレイヤーとしても使えます。MicroSDスロットもついてて、内蔵メモリとは別にMicroSD2Gまで増やすことが可能。本体に小さなモニター用のスピーカも内蔵していますので、流石に大音量でみんなで聴くことはできませんが、イヤホンなしで視聴することもできます。ボディカラーは黒・青・ピンクの3色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿