2008年10月28日火曜日

きのこ型USBオーディオスピーカー


秋がさらに深まっておりますが、みなさまの秋の楽しみは何ですか?
私は2番目と大差をつけて、「食」でございます。うふっ
この時期からの魚は、んもう!堪まりま千円。美味し過ぎます
秋刀魚でしょ、太刀魚でしょ、ヒラマサ?あきゃー

ちなみに、この秋から釣りデヴューしたのです♪ デヴュー 
アレって楽しいんですね、奥が深いんですね、魚との頭脳勝負。駆け引き?
んで、釣った魚を自分で調理なのですが、まだ上手に捌けないのです
南無さかな。わたし頑張るから!も少し時間をちょうだい
で、さかなへの懺悔もすんだところで
やはり秋に美味しいのが、「き・の・こ」
最近は色んなきのこが年中出回ってて、旬もなんもないですね。。。
でも、今日は秋の醍醐味を一気に味わえる「きのこ」をオススメします
きのこ型USBオーディオスピーカー
ラジオショック価格3,300円⇒⇒⇒2,300円
全4色(黄・赤・ピンク・キミドリ)


①マイクON/OFF ②ボリューム ③イヤホンジャック
④マイクジャック ⑤ラインイン ⑥USBポート

◆USBケーブル付属。パソコンのオーディオスピーカーとして
◆マイク内臓。キノコ本体のみで音声チャット可能
◆ 外線接続で他の音楽再生機のスピーカとして
可愛らしい見た目のみならず、機能もなかなかじゃございません?

舌(ちゃうか)・目・耳 での楽しみを満たすこのスピーカーですが
さらに上がいます。

マルチカラーLEDライト内臓USBオーディオスピーカー ラジオショック価格3,800円(白のみ)⇒⇒⇒2,800円

グラデーションで色が変化してくれます。他機能は上記スピーカーと同じです

欲張りなアナタを満足させてくれると思うのですよ。。。
ささ、めいいっぱい秋を楽しんでやりましょー


0 件のコメント:

コメントを投稿