2008年11月1日土曜日

テーブルスピーカー

年末に向けて今は出来るだけ抑えたいですよねぇ~、物欲。
貯めよう貯めようしても、溢れる欲望を処理しきれず、もろもろ垂れ流し状態。。。
いやいや、勿論止める気満々なんですよ、コッチだって。
でもねぇ、なかなかどうして手強いんですよねぇ、物欲。
「ええやん、ええやん。買っちゃえよ!」なんつってほのめかすもんだから、
こっちもつい「確かに使うよなぁ。」なんつって応えちゃうもんね、期待に。
んで、後々、やっぱ放置ですよ。もうすんごい放置。
プレイ通り越して、なかった事にしちゃいますもんね、実際問題。
今日もあれですよね?なんですか?あのDSi発売ですよね?
もうね、今回はね、買わないかんねっ! もう今月は財布の紐がっちりロックしたかんね!!!
なんつって傍観者決め込んでスルーですよ、スルー。
でも、レポとか読んでると「じわっ」っと忍び寄って来よるんですよ、奴が。
「とりあえず、触ってみな分からんのちゃうの???」なんつって、
今もそっと私の頭の中で囁いております。。。

というワケで本日は触ってみなけりゃ分からない!
テーブルスピーカーをご紹介致します。



「なんじゃコリャ!?」
「コレがスピーカー???」
「ただの文鎮やんけ!」
なんて声が聞こえてきます、うんうん。
でもね、スピーカーなんですよ、この子。
こうやってつないで、
ぽちっと再生。。。
アレアレ?どっから音出てる???
えっ?机から?本気で!?
そうなんです、宙に浮かすと音はほとんど出てないのですが、
机や家具など響く空間がある物の上に置くとあら不思議!
なんとソレ自体に振動が伝わり、ソレ自体がスピーカーへと早代わりでございます。
素材によって響き方が変わりますので、いろんな所に置いてお楽しみください!


形、お色違いで全3種類ございます。
お試しのお客様もお気軽に店員までお申し付けください。
ラジオショック価格 7800円

0 件のコメント:

コメントを投稿