2008年11月30日日曜日

スパイビデオカメラ ライター型

良いお天気ですね。綺麗に晴れ渡っております。
気持ちの良い日曜。早めの時間からお散歩ってのもおつなもんですね。
心も体もリフレッシュ。体伸ばして羽伸ばして。。。
明日からの仕事に備えてくださいませ。
「日曜だけど今日も働いてるよっ!」なんていう私と同じ状況の方、
今日のお昼休みには外で深呼吸&体を伸ばしてみましょう。
人目についても恥ずかしくなんかありません。
私もアナタと同じ空の下、大阪は梅田にてほくそ笑みながら、おもっくそ体伸ばしてますから。。。
今日はこんな爽やかな出だしから
オススメ商品をご紹介させていただきます。

悪用厳禁!
超小型スパイビデオカメラ
圧倒的に超小型のビデオカメラでございます。絶対に悪用しないでくださいませ!!!
サイズはご覧の通り。なんと100円ライターとほぼ同サイズ!
タバコの箱のすっぽりと入ってしまいます。圧倒的に小さいです。
もちろんマイク内蔵ですので、動画撮影&音声録音可能でございます。
持ち歩きも楽々。へたなボイスレコーダーよりも使い勝手良好です。
会議等で大活躍ではないでしょうか?
このサイズなので、バイクに貼り付けて疾走感満載の動画をとってみたり、
お家の猫や犬の首輪につけてあげて普段の行動を観察してみたり、
いろいろと楽しめそうですね。

こちらは裏面。上側の丸いところがカメラレンズになります。
その下側がクリップになっておりますので、
重要な会議等でも胸ポケットからさっと録画できます。


こちらの商品はメモリを内蔵しておりません。
ですので、microSDカード(最大2GBまで対応、カード別売)に保存されます。
動画保存ファイル形式は3GPファイル形式となります。
携帯電話でお馴染みの形式ですね。

スパイ気分に浸らしてくれることは間違いないですが、
絶対に悪用しないでください!
それぞれのライフスタイルに合わせてご使用くださいませ。

小型スパイビデオカメラ
ラジオショック価格 5800円 SOLD OUT!
<microSDカードに記録できる総合録画時間目安>
容量512MB:約10時間
容量  1GB:約19時間
容量  2GB:約37時間
*録画データ量により総合録画時間は変動いたします。
*連続で録画できる時間は本体のバッテリー残量による。満充電時に最大で約2時間使用可。
<商品仕様>
記録媒体:microSDカード(最大2GBまで対応、カード別売)
動画保存ファイル形式:3GPファイル形式 15fps
録画サイズ:QCIF176×144
電源:充電式リチウムイオン電池(USB端子より充電)
充電目安時間:約2時間
最大連続使用時間:約2時間
外寸:22×73×17mm

0 件のコメント:

コメントを投稿