2008年12月16日火曜日

LED付きマルチツール

いやぁ、私、どんくさいのでいっつも周りの皆さんにご迷惑をおかけしております。
だもんで、「マルチな才能を発揮!」なんていう言葉を見るだけで嫉妬の嵐でございます。
どうやったら多彩な才能ってやつを手に入れられるのでしょうか。。。
ないものねだりの今日この頃でございます。

マルチと言えば、MALTI MAXとして活躍したCHAGEさんに第一子が生まれてましたね。
なんか「チャゲアス」っていうと「ホーミータイッ!」って言葉を連想します。
あの頃の歌詞といったら、そんな感じでしたもんね。懐かしい時代でございます。。。

と言うわけで本日は「マルチ」なコチラをご紹介!
LED付きマルチツール
でございます。

アウトドアなどのレジャーからお仕事用まで、
幅広くご利用いただけるマルチツールでございます。
こちらはLED。暗所で威力を発揮します。

ナイフ・栓抜き・プラスドライバー・のこぎり。
キャンプやBBQの時なんかに「スッ」と出せれば即ヒーロー。

グリップ部分を開けばペンチが出てきます。
お仕事で必要な時「パッ」と出せればデキル奴と評価はうなぎのぼり。

付属品には、ベルトループ付き専用ケースが。
これで腰から「スッ」と取り出して「パッ」と仕事をこなせます。

私、なんでかマルチツールは何個も買ってしまいます。
なんででしょうか?
男の性でしょうか!?
なんにせよ、使えるし持っとこ~っと♪


<商品サイズ>
収納時:6.7×3.0cm,使用時:長さ10.4cm
<搭載ツール>
ペンチ,ナイフ,プラスドライバー,栓抜き,のこぎり,LED
ラジオショック価格 580円

ヨドバシカメラ マルチメディア梅田の後は

0 件のコメント:

コメントを投稿