2009年1月11日日曜日

2GB内蔵 腕時計型ビデオカメラ

私は幼い頃から「スパイ」とか大好きでして、
今でもスパイものの映画なんかは大興奮でございます。
やたらとCGを使ったやつもあの「ありえなさ加減」がいいんですけど
やっぱりガチンコでスタントマンがめちゃ頑張ったやつのが興奮します。
そんなスパイ映画の中でもボンドさんのタフガイ加減がたまらなくグッときます。
クールかつセクシーなボンドガールが出てくるのもミソでございます。

だもんで、いい歳こいてスパイグッズは大好物でございます。
毎回「まじで!」なんつって鼻息荒めでございます。

というワケで本日はあこがれの「007」気分が味わえる一品を
ご紹介させて頂きます。
先に一言言っておきます、、、
悪用厳禁でお願いします!!
これで気分は「007」
2GB内蔵 腕時計型ビデオカメラ

こちらは、内蔵メモリ2GBを搭載した
腕時計型ビデオカメラでございます。
外観は普通のアナログ腕時計、
しかし・・・
見えますでしょうか?
「2」の文字盤の真ん中にピンホールカメラがございます。

下側にあるなんの変哲もないボタンを4秒間長押しで録画スタートです。
会議などではメモいらず。もちろん同時に音声録音もできます


その上のボタンのカバーを外すと端子が出てきて、

こんな感じでPCと接続し、ファイルの管理や充電ができます。
もちろんカメラを使わずとも、普通のアナログ腕時計としてご利用いただけます。
充電式リチウムイオン電池を内蔵しておりますので、
面倒な電池交換ともオサラバ。
電池不要のアナログ時計として使えます。

いかがでしょうか?
「少年の心」をお持ちの皆さまでしたらグッときていただけたかと存じます。
決して「よこしまな心」でご使用されないようお願い致します。

< 製品仕様>
サイズ:直径43mm(突起部分除く)
材質 :ステンレス(ベルトサイズ調節可)

<セット内容>
本体,USBケーブル,USB充電器(コンセントから直接充電できます)

<電源>
充電式リチウムイオンバッテリー
【充電所要時間目安:2~3時間(付属のUSB充電器推奨)】
【最大連続使用時間:約2.5時間】

<記録媒体>
内蔵高速フラッシュメモリー2GB(約6~9時間分録画可)
<保存ファイル形式>
AVI(録画ビデオサイズ352×288,15fps)

ラジオショック価格 9800円


ヨドバシカメラで「007」のDVD買った後は
ラジオショックへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿