2009年1月26日月曜日

LED36球搭載 LEDスタンド

先週末、土日はかなり冷え込みましたね。
ここ大阪でも雪が舞うぐらいでしたので。。。
あれだけ冷え込むと「これよりもっと寒い雪国ってなんぼ程寒いねん!」なんて思いますね。
私には到底耐えられないと思うワケです。
「もうね、この冬ね、お布団から絶対出ないかんね!」
なんて、早々に宣言してしまいそうです。
布団かぶりながらラーメンを喰う。。。
学生時代が懐かしゅうございます。

寒い日は何かと家で過ごす時間が長くなりますね。
私はと言えば、本屋大賞のノミネート作を連発で購入し、
毎晩寝る前に読み耽っております。

そこで困るのが明かり。。。
部屋の電気をつける程じゃないし、弱すぎる光は嫌だし。。。
読書時だけに限らず、PC使用時もまたしかり。

そんな時はコイツが大活躍です!

白色LEDを36個搭載した
LEDスタンド

中々の明るさ(調光不可)に加え、土台が少し大きめに作られてますので
私の部屋ではPCデスクにドカンと置かれています。

電源はUSB接続(USBケーブル付属)または単1電池×3本使用(別売)
PCの近くに置いておくと何かと便利です。

電池派のアナタは枕元に置くのはいかがでしょう。

寒い時は寒いなりに楽しい時間を過ごしたいものですね!

ラジオショック価格1280円
SOLD OUT!

0 件のコメント:

コメントを投稿