2009年1月10日土曜日

心拍数が測れる腕時計 パルスウォッチ 

ちょっと太った??
なんて感じのタモさん風ツッコミを
年明け早々数多くの方から頂きました。
ええ、やってしまいましたよ。
餅やらおせちやらカレーやら食べすぎましたとも。
コタツ周りにあるものすべてを喰らい尽くしてやりましたとも。

いわゆる正月太りってやつですね。
仕事初めからこの一週間、体が重くて重くて仕方がないです。。。
私と同じ状況の方、6割はいるんじゃないでしょうか?

こんな時こそリフレッシュも兼ねて運動ですよ、皆さん。
ラジオショックはダイエッターの方を暖かく見守り、
且つ勝手に応援させていただきます!
というワケで本日のオススメ商品をご紹介させて頂きます

心拍数が測れる腕時計
パルスウォッチ

そうなんです。こちらの腕時計、心拍数が測れるんです。
時計側面にございますこのスケルトンの部分に、、、

親指を軽く当てて15秒。。。

ズコーンと心拍数を表示してくれちゃいます!

ジョギングなんかでは心拍数120~130ぐらいを保って
走るのが心肺機能にも良いらしいですし、
これは良い目安になりますね。
隣に女子を座らせて、ドキドキ加減を測るのもまた良し。

さらにこちらの時計、エクササイズモードも搭載。
エクササイズ時間を計り
運動強度(4段階)を選択すると、、、

おおまかな消費カロリーを表示してくれます!
目安ですけど、どれぐらい消費したか
目で確認できるとなると、俄然やる気になりますね。

年末年始の色んな「たるみ」は運動withパルスウォッチで解消でございます!
2009年も健康にいきましょう!

<基本仕様>
時計
アラーム
ストップウォッチ
心拍数計測
エクササイズ(カロリー表示)

ラジオショック新春特価 1980円

0 件のコメント:

コメントを投稿