2009年1月31日土曜日

IN'n'OUT

皆さまこんにちは。
今日のブログは、いつもと趣向を変えてみますね
ネタ切れとも言いますね
にゃはは

ハイ、チョコお菓子対決うぅぅぅっ
私ともう一人のスタッフでそれぞれ1ツずつ 
それぞれの思いでお菓子を買いに行き、食べ比べ
まずスタッフが買い物から戻って来て、出たのがコレ。。。
暴君ハバネロしりーずの最新版
チョコ貴族』
あなた、ちゃれんじゃーね
その方向で攻めましたか
ドヤ顔で
『魅惑のランデブーじゃ』??
ふむふむ。臨むところですじゃ
中味を拝見...
あ、何かチョット思ってたのと違う。。。
かなり乾き物な質感ね
練り込みではなく、「まむし」系
匂いは紛れもなくチョコです。

-実食-
さくさく・・・味しない?チョコの香りと歯応えのみ
もぐもぐ・・・んーコレ何のお味?
ごっくん・・・辛っ!ただひたすら辛っ
後味・・・苦い。舌が忙しい
これ以上のコメントは控えます
ご自身でお確かめ下さいませ


では、次。
ナウいお菓子を頂いたので、古き良きお菓子で攻めたい
廉価版
『さくさくぱんだ』
間違いなし
あーカワイイ。パターン豊富ねー
食べる前からニヤつきます

-実食-
さっくり・・・カリっとしたあと、チョコの厚みがまったりな歯応え
もぐもぐ・・・このビスケットとチョコの割合!素晴らしいっ
ごっくん・・・
う~ん、甘みを抑えたビスケットと優しいミルクチョコ
UNITY!ゆにてぃー!!もう1つちょーだい

結果は、さくさくぱんだが圧勝
でもハバネロは本当に食べた事ないお味。
一度ご賞味下さいませ


最後にスタッフの大好物
『ルマンド』
これ嫌いな人おんの???
伝説のお菓子ですね。
中毒性はさくさくぱんだも負ける
昭和生まれには堪りません





ヨドバシカメラのお買い物のあとは
ラジオショック寄って
シメは1階のファミリーマートで
お菓子買うー!

0 件のコメント:

コメントを投稿