2009年2月1日日曜日

ネットブック用 PCクーラー

私がまだ小学生の頃、父から
「小さくまとまるな!でっかい男になれ!!!」
なんて感じの豪快な教育を受けておりました。
だもんで、現在。留まる事を知らないB型気質全開の不器用な人間に。
文章にすると最悪な人間のように思えてきました。
皆さまにご迷惑をおかけしない様、努めてまいりますので。。。

で、最近。「小さくまとまる」事への憧れに似た想いを抱いております。
「コンパクトでデキるヤツ」この響きに嫉妬すら覚えます。
そんな流れで急にネットブックに興味を持つように。
色んな機種が登場して選びたい放題。もう少し待つべきか、う~ん。。。

すでにお持ちの方も多いと思いますが、
本日はネットブックにまつわる商品をご紹介させていただきます。

ネットブック/UMPCにぴったり
ノートPCクーラー

本体サイズ220×190×25mm
アルミ製のノートPCクーラーでございます。
(上記画像:比較用に30cmものさしを置いてます)
巻き取り式のUSBケーブル(70cm)を付属しております。

外出先でのご使用はもちろん
ご自宅で寝転んでネットブックを使う際には
台としてご利用するのにちょうど良いサイズ。

小型化が進み、内部熱がこもりやすくなったネットブックやUMPCだからこそ
「クーラーが必須」と考えてらっしゃる方も多いと思います。
電源はPCのUSB経由で。
「USBポートが埋まっちゃうよ!」なんて方ご安心ください。
USBポートが二つございますので、
このように1つはクーラー本体の電源確保用に。
もう1つは外部機器と接続可能(データ通信可)でございます。
USBポートを埋めてしまうなんて事はございません。

コイツを使って「小さくてニクいあいつ」を使いこなしちゃってください!
「主な仕様」
<本体サイズ>
220×190×25mm
<FANサイズ>
80×80×10mm
<最大風量>
28CFM
<回転数>
2300rpm
<ノイズレベル>
15dBA
<付属品>
巻き取り式USBケーブル(70cm)

アルミ製,滑り止めゴム付き

ラジオショック価格1380円

ヨドバシさん、ドスパラさん行ってネットブックを物色した後は
ラジオショックへGO!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿