2009年2月8日日曜日

ワイヤレスマイクセット

思い返せば、一昨年。
精神的にも懐具合もなかなかどうして笑えない時期でございました。
6月から12月の半年間、毎月友人の結婚式に呼ばれておりまして、
「海の見える部屋の窓辺でプロポーズされました、うふっ」
なんていう寒々しい二人にまつわるエトセトラを延々聞かされ続けた年でした。
で、アツアツぶりをみせつけられた挙句にあの一言。
「はいっ!幸せのおすそわけ☆」
完全に幸せ興奮状態の極みから見下した一言。
そんなもん実際に頂けた事ございませんが???
世知辛い世の中でございます。

二次会幹事を務めさせて頂きましたが、やはり役に立ったのが自前のマイク。
会場によってはマイクの数が足りない所もございましたので、
持っていって正解でした。
というワケで、本日は
ご家庭や職場に一台いかが?な商品をご紹介させて頂きます。

ワイヤレスマイクwith受信機

こちらはワイヤレスでも、マイクケーブルを接続して有線式としても
ご利用いただけるハンドマイクでございます。
マイク本体の電源は単三電池×1本(付属)です。

ワイヤレスでご利用の際には付属の受信機を
ラジカセやアンプに接続してご使用下さい。
通信可能距離は受信機から約20mの範囲となります。
各行事やパーティー、または会議やプレゼンでも大活躍でございます。
受信機の電源は単三電池×1本(付属)でございます。

「ワイヤレスでは通信状態が心もとない」なんて方もご安心を。
マイクケーブル(約2.5m)も付属しておりますので、
マイクとアンプをこれで接続してご利用くださいませ。

ワイヤレス,有線式と状況に応じてご利用いただけますので、
職場に置いておくのはいかがでしょうか?
お値段もお手ごろなのでよろしいんじゃないかと思います。

<付属品>
マイク本体、受信機、ワイヤレスアンテナ、マイクケーブル、単3電池×2本

ラジオショック価格2800円

ヨドバシ行ってマイクを眺めて歌う自分を想像した後は
ラジオショックへgo!

0 件のコメント:

コメントを投稿