2009年2月9日月曜日

超音波振動クリーナーの巻き

~~の巻っき
の語り口調で始まるのは、アニメ版忍者ハットリくん
獅子丸は最高にかわいいです。
獅子丸のキャラも声も際立ち過ぎた所が、もうぅっ
『ちくわに目がないんだワン』
可愛すぎです。好物がウチの母と同じです。

タイトルの最後に ~の巻き ってつけたので
ハットリくんの話をしただけで、
本日のオススメとは何の関係もございませんのよ。
ズコーッ

では本日のオススメだワン
これ、私のネックレスなんですが、
日常、寝るときもお風呂に入るときも着けっ放し。
なので汗に皮脂汚れ、シャンプーやらで結構汚れます
これぐらいのアクセサリーだと、ぬるめの温水に中性洗剤を入れて
しばらく漬けた後に、歯ブラシなどできれいに汚れは落ちます。

が、それでは面倒くさい貴金属などもあるんだワン
例えば、メタルバンドの時計・シェーバーのヘッド・入れ歯などなど
お手入れに手間が掛かる細部まで入り込んだ汚れを

5分でピカピカに致すだワン

ラジオショック価格 1,980円

◆90mm×80mm×75mmのミニサイズ
◆単3電池×2本 でコードレス!

使用時は、お水(ぬるめのお湯+中性洗剤が効果的です)
を7~8分目まで入れて貴金属を投入でスイッチON!
5分間ほど放置して頂くと、、、

ちょっと写真では伝わり難いかもしれないですが、
持ち主的には汚れが落ちてピカピカになったと分かります

他のチャームもピッカピカになりました
時計やシェーバーヘッドのお手入れに
かなり重宝しそうです。一家に一台いかがですか???

【注】超音波洗浄では、硫化したシルバー製品の黒ずみは
   落とせません。悪しからず。。。だワン


0 件のコメント:

コメントを投稿