2009年2月16日月曜日

ダイナモ<発電式>チャージャーミニ

ラジオショック、今日のおやつはこいつでございます。
先日、うちのスタッフがめっさold schoolなスマートボール屋で
ゲットしてきたうまい棒(箱)
大阪人なのに大阪限定のパッケージをチョイスしてくるあたり大物感漂ってます。
なかのジャケ(絵柄)は三種類、特に真ん中のやつは秀逸。
大阪の大阪たる由縁をそれとなく感じさせるデザインに惚れ惚れ。
ただし全て同じたこ焼き味。。。

味の方はといえば、
なんとなく変わったような気がします。
昔に比べてだいぶ美味しくなったような気が。。。
でもそれって「うまい棒」としてどうなんでしょ?
「10円玉握り締めて買いに行った」あの頃を思い出させる味ではなくなっていました。
時代は変わった。
そう思わせてくれる味でした。
とても美味しゅうございました。

では今日のオススメ商品はこちら!
ダイナモ<発電式>チャージャーミニ

緊急時の携帯電話充電に!
交流式ダイナモ発電により、ハンドルを回すだけで効率よく発電できます。
完全メンテナンスフリーで、左右どちらかに回してもOKです
軽量でコンパクト!非常用・緊急時と大変便利です
防災用にはもちろん、外出時の携帯用・車載用などでご使用いただけます。


こちら本体。
ハンドルを回している間はLEDが点灯します。


こちらは携帯電話接続アダプタ
DoCoMo(mova)/vodafone/Tu-ka,DoCoMo(FOMA),au(cdmaONE)
それぞれに対応した3つのアダプタが付属しております。
国内ほとんどのメーカーに対応。
アダプタから付属のケーブル、そして本体に接続。
あとは携帯電話とつないで、ぐ~るぐる。
約3分間巻けば、約2~3分の通話と約30分の待ち受けができます。
(機種によって時間は若干変動します。)

災害時には相当役立つ一品かとおもいます。
一家に一台いかがですか?

<仕様>
供給電源:高効率ダイナモ式発電装置
使用光源:LED
最大発電出力:2W(約130回転/1分間)
出力電圧・電流:5.6V(携帯電話充電時)/最大400mA

ラジオショック特価320円
SOLD OUT!

0 件のコメント:

コメントを投稿