2009年2月21日土曜日

本日のオヤツ


皆さまこんにちは。
今日は最近連発してる、お菓子ネタです。
よろしくお願いします
お菓子ネタといいつつ、新製品ですよ
某スタッフが休憩帰りに買ってきてくれました
じゃーーん!!
さくさくぱんだ 『ホワイトチョコ』味 

なんですとー!?
これは絶対食べてみなくてはっ
じゃーーん!
心なしか、ビスケット部分も白めな気が・・・
目の錯覚かしら???
ぱくっ
もぐもぐ
ハッ!この味知ってる
この味は、ブルボンの『ホワイトロリータ』。
ははーん、美味しいに決まってるじゃないかー
是非食べてみて下さい。期待以上に美味しいです


そして今日も中毒性の高い1品で〆ます

私はカシューナッツやらビッグコーンやら
ナッツ類に目がありません。その中でも

MIDDLEAF ハニーローステッド ピーナッツ
これは甘さの加減といい、塩加減といい、もう完全に中毒になります。
開封したら最後ですよ!お気をつけ下さいね
ナッツ類は栄養価が高過ぎなので、鼻血でますよー鼻血

わたしは肌が荒れてきました。。。
どくたーすとっぷー
はぁ~、清い体に戻すために【断ナッツ】します



以前あった
ヨドバシカメラの食料品売り場、
気に入ってたのになー

0 件のコメント:

コメントを投稿