2009年2月17日火曜日

スーパーLEDライト


さンむーいっ!!
何ですかー今日は
こーんなに天気が良いのに、こんなに寒いなんて
そうだ、こんな寒い日はアツアツのたこ焼きや~
うふふ
先日スマートボールで手に入れた戦利品の
箱入りうまい棒。。。箱の中にさらにオマケが付いてました
えー?なぬーーーっ!! でしょ
何だか小バカにされた感

もう一人のスタッフも言及してますが
うまい棒、味がマイナーチェンジしてませんか?
たこ焼き味なんて、甘ったる~い感じやったのに、アラ本物志向
たこ焼き味で分かり難ければ、めんたいこ味を食べてみて下さい
完全に「大人のお味」!
昔食べたあの味を思い出しつつ、味わって下さい
良くも悪くも期待を裏切られるのです。。。


さて、本日のオススメに参りまーす
数あるラジオショックのLEDライト、
皆さまそれぞれの用途でお気に入りを見つけて頂いてるかと存じます

こちらは私のお気に入り
Super LEDライト
ラジオショック価格 
690円

SOLD OUT!

◆通常のLEDより10倍以上明るいスーパーLEDを使用
(※強烈な光の為、直視や人に向けるなどの行為はお避け下さい)
◆単3電池1本のみ使用
◆全長:98mm 直径:24mm

ストラップ付きで、取り外しもスマートです。

で、ただ明るいっていうだけではなくて
発光が焦点集中タイプなんです
入り組んだ機器の細部をチェックしたり、作業するのに
かなり向いてませんか??んー便利そーー
単3電池1本というトコも合わせて
個人的にかなりオススメの一品なのです。

皆さま是非お試し下さいませ



うまい棒、興味ないしーとか思っても
ついコンビニで買ってしまうんでしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿