2009年2月5日木曜日

XBOX 360用 LIVEヘッドセット


こんにちは。
今日もすごく天気が良かったですねー
こんな日に屋内で仕事って、何だか損した気分になります。。。

かなり前の話なんですが、
ある天気の良い日中に、自宅にてDSに没頭してたところ
「天気良いねんから、たまには日光浴兼ねて公園でDSしたら?」
と言われて、『ふむふむ、それもそーね』と素直に公園に出掛けました。

パカリとDSを開き、当時楽しんでた
【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】を始めたら、、、
なーんも見えやせんやんか!!!
さんさんと降り注ぐ太陽光線にモニターが反射して
目を凝らしても凝らしても、もー何がなんだか

やはりゲームは屋内向きですよっ

さて、今日はそんな屋内向きゲームの1つ
XBOX 360用のヘッドセットのご紹介です。


XBOX360用 ヘッドフォン型ヘッドセット
ラジオショック価格 1,680円

周波数帯域:20~20.000Hz
インピーダンス:32Ohm
マイク感度:54±5dB
コード長さ:1.5m~1.8m


◆音量調節と消音スイッチの切替を手元で操作
◆フレキキブルアーム仕様のマイクアームで角度は自由自在
◆XBOX360コントローラーに直接接続


XBOX360 片耳用ライブヘッドセット
ラジオショック価格 980円

◆片耳なので、ヘッドフォン型の束縛感がなく装着が楽
◆音量調節と消音スイッチの切替を手元で操作
◆角度がつくマイクアーム

◆XBOX360コントローラーに直接接続



XBOX Live でボイスチャット、協力プレイ、ボイスコマンド入力などを
手軽に簡単に楽しめまーす

ついこの間、某駅で15インチのノートPCを肩に担ぎながら
横目でゲームをしつつ闊歩するツワモノを見かけました。
なんとOLD SCHOOL。ラジカセかと思いました
ゲームは屋内向きですよーっ うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿