2009年3月1日日曜日

USB昇圧アダプター

好天に恵まれた今週末。
皆さま楽しくお過ごしになられたでしょうか?
私はと言えば、呑みすぎて完全に胃の調子がおかしくなっております。。。
やはり自分の限度を超えた呑み方はイカンですね。
今日から三月、卒業シーズンですので、
呑み会も多いことでしょう
特に体育会系の方々にはお気をつけ願いたいものです。
「イッキしたからってなんになるの?」でございます。
皆さまも被害者にならぬ様、お気をつけください。。。

さてさて、もうすぐ春ですね~
なんだか心も暖かくなるような陽気でございます。
そんなふわふわした気分で
コチラをご紹介させて頂きます
USB 昇圧アダプター

USBの5V/500mA出力を6V/400mAに昇圧して出力する
アダプターでございます。

USBポートに接続し、そこから6V前後の入力が必要な機器に接続してご利用ください。

*6V出力となります。ご使用の際には自己責任でお願いいたします。
またご使用の前に接続する機器の使用上の説明をご確認ください。

ラジオショック価格480円

1 件のコメント:

  1. はじめまして。
    本日お店に寄らせて頂いた者です。
    見落としてしまいましたが、おもしろそうな品ですね。
    USBオーディオのDenDACに使ってみたいです。

    それと、ホームページの意見/要望フォームからだと上手く送れないようなので(メールソフトが立ち上がる)こちらで書かせて頂きますが、
    丸ピンのICソケットを置いてください。
    バネ足タイプだと、ポケットに入れて持ち帰るだけで足が曲がっていましたので(6個中3個・・・)。
    曲がったのは戻せば使えましたが、何度も抜き差しはできそうにありませんし。

    以上、場違いな要望、失礼致しました。
    よろしくお願いします。

    返信削除