2009年3月9日月曜日

暖かくなると…

眠たくなるのって何でなんすかね~。
気持ち良過ぎる陽気に誘われて、
アホ面ぶらさげて「ほげ~っ」っと様々な妄想にふけってしまいます。
私にとって妄想は体に毒ですので、医者から一日10分までと言われております。

そんな事はさておき、眠気ってヤツはふいにやって来ますよね。
春のかほりがそうさせるのか、
ぽかぽか陽気がそうさせるのか、
はたまた食後の満腹感がそうさせるのか…。
理由はどうあれ来て欲しい時に来ず、来て欲しくない時に限って来やがりますよね。
特に怖いのが車の運転中。
深夜や早朝、長距離運転や疲れてる時なんかは、
「ガムでなんとか…っていうレベルじゃねぇぞ!」って時ありません?
ふっらふらで家に帰ったことも数えたらキリがございません。

そんな時にはコレですよ、コレ!

耳かけ型居眠り防止器
ドライブアラーム

角度感知装置が傾きを感知すると大音響アラームが鳴り響く!
居眠りなんか出来ないレベルでございます。

使い方はいたってシンプル。
本体の電源スイッチをONにして

こうやって耳にかけるだけ。
私の様に眼鏡をかけてらっしゃる方も違和感無くご使用いただけます。
この状態で首が一定の角度まで傾くと
「ピーーーーーーーーっ!」っとアラームが鳴り響きます。
その場をしのいで、早めに休憩してくださいませ。

車の運転中はもちろん、夜間勤務や徹夜仕事に。
受験勉強(姿勢を良くしてご利用ください)や姿勢矯正まで。
ご自身のライフスタイルに合わせてご利用いただけます。

コイツで「眠気」と上手にお付き合いくださいませ。

ラジオショック価格380円
使用電池:ボタン電池LR41×4個(付属)

こりゃ安い!
自分用にお1つ、さらに贈り物としてもう1ついかがですか!?

0 件のコメント:

コメントを投稿