2009年3月12日木曜日

日も長くなりましたね。

最近は随分と日も長くなり、一日の時間が長くゆったりした感じがしております。
先日の休日には文庫本を携え、久しぶりに川原を散歩してまいりました。
気の早い学生達がBBQで盛り上がってるのを横目に
ぐいぐいぐいぐい歩いていき、疲れたところで、一休み&読書。
小一時間ぐらいしたところで帰路についたのですが、、、
ストイックに遠くまで来すぎたので
かんなりしんどかったです。。。

で、帰り際、学生達がBBQセットを片付けている横を通りすぎたとき
「うわっ、あの人、昼間見た人ちゃうん?」「もっとやる事あるやろ!?」
なんていう声が聞こえてまいりましたので、
私、紳士的に妖怪めいたスマイルで返しましたら、
皆さん下を向いたまま背中を向けてしまいました。。。

まぁそんなこんなで、今日も西日が良い塩梅で気持ち良いですね。
ラジオショックでは午後4時~5時半ぐらいまで西日&夕日がじわ~っ入ってきますので、
梅田とは思えぬ程、心も体もゆったりリラックスできます。
リラックスしすぎてしまいます。
暮れてゆく町並みをボ~っと見つめてしまいがちな時間でございます。
ではゆったりまったりな心地で
本日は再入荷のお知らせです。

好評につきお品切れとなっておりました
USBなんでもチャージャーminiが再入荷しております。
(詳細については品名をクリック↑)

さらに今回は以前より取り扱っておりましたブラックに加え
春らしい爽やかなお色も入荷しております。

USBなんでもチャ-ジャーmini(イエロー・ピンク)

無骨な商品ながら、色が変わればなんか違うもののように思えます。
機能に違いはまったくございませんのでご安心を。
女性でも持って歩いて頂けるパステルカラーで爽やかな一品。
ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?

ラジオショック特価350円

0 件のコメント:

コメントを投稿