2009年3月16日月曜日

変わり目に響き渡る歌声。。。

季節の変わり目、見事にやってしまいました。
体は全くしんどくないのですが、風邪の前兆でしょうか?声がでません。。。
いや、出ませんというか、声がかれております。
今朝、掃除のおばちゃんに挨拶した時には「酒焼け?ダンディな声やねぇ」って
お褒めのお言葉を頂戴しました。
おばちゃんのファンキーな解釈に首をひねりつつ、今日も一日頑張っております。
なんだか今なら、上田正樹の「悲しい色やね」や河島英吾の「酒と泪と男と女」を
叙情感たっぷりに歌いあげれそうでにんまりしております。
皆さまも体調管理にはお気をつけくださいませ。

今週は久しぶりに予定がパッツンパッツン。
非常にタイトなスケジュールなので、
ひどくならない内に病院行って参ります。

では、本日のおすすめ商品をご紹介!
USB-PS2コンバーター
(シングル・ダブル)

呼んで字のごとく、プレステ2のコントローラーをUSB接続に変換するアダプターです。
これでPCでゲームする際に慣れ親しんだプレステ2のコントローラーを使えますよ。
ラジオショック特価
シングル680円 ダブル980円

0 件のコメント:

コメントを投稿