2009年3月15日日曜日

もう開花ですか!?

福岡、愛媛で開花宣言されましたね。
例年より随分早いみたいで、どうなんでしょ。
毎年、大体3月中旬から花見の計画を打ち出す私といたしましては、
迷惑極まりない早さでございます。
「ジャブ程度のお花見のインフォメーション送って、見頃を見極めて、具体的な日取りを連絡して、呑み物と食べ物を用意して、、、」
今年は準備が間に合う気がしません。
ただ「どんちゃん騒ぎだけはどこかでするかんね!」なんて思っております。
大阪市内、桜の綺麗なところで醜態をさらす「メガネ」を見かけた際は、
そっとしておいてあげてください。。。
まぁ、そんな感じで春はもうそこまできております。
気持ち良く散歩に出られた際には是非ラジオショックへお立ち寄りくださいませ!

では本日はこちらの商品をご紹介させて頂きます!
iPod・iPhone専用(NOKIAにも使えます)
分解ツールセット


SOLDOUT
再入荷⇒⇒こちら


こちらは品名通り、iPodやiPhone 3Gの分解用の
オープナーでございます。
樹脂製の特殊ツール×2本、+/-ドライバー各1本、ピック×2枚
がセットになっております。

樹脂製の特殊ツールの先端はこのような形状。


このような感じ↓でバッテリー交換などできます。
注:あくまで自己責任でお願いいたします!





どうです?ちなみにNOKIAの携帯でもご利用いただけるツールとなっております。
部品・HDD・バッテリーの交換etc...
分解の際には、コレ必要ですね。
繰り返しになりますが、
分解・交換等に関しましては必ず自己責任で行って下さい。
本体の故障等につきましては、当店では一切の責任を負いません。

ご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿