2009年3月21日土曜日

DS Liteの保護ケースカバー!



皆さまこんにちは。
本日もこっそり植木を1つ増やしました。。。
うひひ、誰も気づくまい
どんどん大きくなりなさい。
あー株分けが楽しみー。土も用意しとこーっと

さて、今年から小学校に上がる姪っ子が誕生日に
DSiを買ってもらって、【どうぶつの森】を始めました。
すっかり放ったらかしだった私も、姪っ子と通信して遊ぼうと
久々に【どうぶつの森】を立ち上げました。

あーん家の中ゴキブリだらけー
退治するには踏むしかない!躊躇なく追いかけて踏む!ギュ!
横で嫌そーに眺める姪っ子を、さらに家の外に出し
1年近く放置していた村の雑草取りを手伝ってもらいました。
これまた嫌そーな顔してたなー、ふふふ

では本日のオススメ参りまーす

DS Lite用 シックなケースカバー
じゃーん ラジオショック価格 680円
全5色(ピンク・シルバー・水色・クロ・アカ)


DS Lite をカパッとはめ込むだけです。
上部にタッチペン収納もついており、開け閉めはマグネット
簡単かわいらしくお洒落にDSを保護するのです
リアルDS Liteではありませんが、こーんな感じ。
いちいちケースを取り外さずに使えるのが良いのです
お安く手っ取り早く可愛らしく使いやすい
言うことナーシ!!!
私も買おーっと思ったけれど、私のDSは初期型でした。ぷー


0 件のコメント:

コメントを投稿