2009年4月10日金曜日

さようなら大阪中央郵便局

大阪駅西地区の再開発に伴い、高層ビルに建て替えられるかと思いきや
鳩山総務大臣からの発言で味噌が付いた状態となっておりましたがとりあえず
解体されることには違いないようで、次のゴールデンウィーク前後にこの建物での
すべての業務は終了となり、「大阪駅前第1ビル」に移転することになりました。

今日もヤボ用で、行ってきましたが確かに古いと言えば、古い建物ですが
保存しなければいけないほどのモノかと問われると、う~ん…な感じ
だというのが私の個人的な意見です。

大阪中央郵便局に深い思い入れのある方は今のうちに
訪れておいてくださいませ。もちろん、そのあとは
ラジオショックへ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿