2009年4月11日土曜日

ニューヨークって

私が思うニューヨーカー

へいめーん
はうゆーどぅーいん?
あの投資どうだった?
週末はハンプトンでぱーちーさ
アップタウンに出来たクラブがゴキゲンでさー
メトロポリタンと85番街の交差点に出てる
メキシカンのホットドッグがオーサムでさー

みたいな。
何ですか?この想像力の乏しさ・偏見・時代背景。。。
ちょっと書きながら、自分で恥ずかしーーーうふふ

で、どうしてニューヨークかというと
ホットドッグです。ラジオショックの入ってるビルの向かいに
http://www.osakahotdogs.com/
ホットドッグ屋さんがOPENしたのです

じゃーん

ナニワのドッグ 440円 フライドポテト180円

オーソドックスなのもあるんですが、あえて変り種を買いました
・メルトチーズ
・コーン
・クラッシュポテト 
という内容。ナニワのドッグ。

袋を開けてまず、びっくり対象【クラッシュポテト】。
以前よりチラシにて、【クラッシュポテト】と書いてあるのを見てたので
私の頭の中の想像は、
ゴロッとさいの目切りされたジャガイモが
焼いてある or 揚げてある。というものでした。がっ!!!!

ぽてとちっぷす

ぽ・て・と・ち・っ・ぷ・す

クラッシュポテト=砕いたポテトチップス

あの、私ポテトチップスは大好きです。尊敬するほど好きです。
Lay’sのサワークリーム&オニオン味のポテトチップスは
サンドイッチにするぐらい好きです。
そうやけど、【クラッシュポテト】はないでしょう
そこはかなり残念。。。
これやったら家で食べるーーー

でも、ホットドッグの要となる ソーセージとパンは美味しいです。
パンはちょっとトーストしてあって、ソーセージはしつこくなく食べやすい
サイズも大きくて食べ応えあります。
たぶん普通のホットドッグに
好みでピクルスなり、ザワークラウトを入れてもらって
マスタードで食べるのが一番美味しく頂けると思います。


皆さまも、話のネタついでに、食べてみて下さいませ
そしてラジオショックにもお立ち寄り下さいませませ


次はチリドッグ食べてみよーっと

0 件のコメント:

コメントを投稿