2009年4月19日日曜日

イヤフォン、ヘッドセットも豊富

こんにちは。
暑過ぎやしませんか?本日。
緑化計画の植木たちもグッタリ気味です。。。
私もおなじく疲れが取れず、グッタリです。。。

でーーもーーーーっっっ!
教習所は仮免まで進みました
わーいわーい
最近あまりにもグッタリすることが多くて、
そんな時には『仮免取得』のあの瞬間を思い出して
『そーや、私は出来る子』とマインドコントロールです。
自尊心を高めるレベルが低すぎ??うひひ

そして本日のオススメは、そんな私なら
さらに自尊心を高めることの出来る商品で参りまーす
PSP2000専用 イヤホン
じゃーん
ラジオショック価格 1,080円 
◆マイク&リモコン付きイヤホン
◆再生/一時停止、早送り/巻戻し、音量、などを手元で操作
◆クリップ付き
◆約200cm(イヤホン部120cm リモコン部80cm)

スカイプ通話も出来ますよーー

どうしてこれで私は自尊心を高めれるか?
ラジオショックのブログをご覧の皆様には解らないでしょう

私としては、PSPを使いこなせるだけで十分に尊敬に値するのです。
DSは取っ付きやすいんですけど、PSPって複雑そう
って偏見?と苦手意識がいまだに拭えません。。。
でもPSPはお便利オールマイティーなんやろうなー
そろそろ挑戦してみよっかなー




0 件のコメント:

コメントを投稿