2009年5月7日木曜日

連休明け初日



こんにちは。
連休明け初日より雨降りですねー
もちろん【雨の日5%OFF】実施中ですよ
お時間ございましたら、ぜひ冷やかしにどうぞ

さて、連休はどのように過ごされましたか?
私は初めて石川県へ旅行に行って来ました。
金沢市内・兼六園・なぎさドライブウェイ・厳門
食い意地の張った私を最高潮まで満たすお魚と加賀野菜
あーん楽しかったですーー!ウヒヒ
観光客はもちろん多かったですが、
そんなん都内や大阪市内の混雑に比べたらなんてことアリマセン。
市街地も緑の多いこと。町並みもキレイ。夜は静か。
すごい良い休日を過ごせました
あ、ただの自慢???イヒヒッ

兼六園

冬の雪化粧した様子もさぞ美しいんでしょうねー

さて、本日のお勧め参ります

以前よりリクエストの多かった
PSP1000用 交換シェル 各3,800円

メタリックレッド/メタリックシルバー/ホワイト
ブラック/スケルトン/メタリックブルー 

数が少なめなので、お早めにどうぞ


金沢旅行の心残りは、
忍者寺に行けなかったこと。。。
忍者寺。忍者寺。
想像するだけで興奮します



0 件のコメント:

コメントを投稿