2009年5月16日土曜日

皆さま、遊んでますかー??


こんにちは。
午後からお天気が崩れだしましたねー
もちろん雨が降ったら【5%OFF】どす!
この機会を有効にご利用くださいませ

さて唐突ですが、皆さま遊んでますか?
私は先週に宣言していた通り
翌日の日曜日は和歌山へ遊びに行ってまいりました。
何しにって?
何しにってあなたっ!「たま」を見にですよっ
「たま」に決まってるじゃないですかー
私、ミーハーだとか流行だとか意外とニガテなんですが
「たま」となっちゃー話しは別ですよっ。ヌコ大すき
そう、たま駅長に会いに『わかやま電鐵 貴志駅』へーーー



ええぇーーーーーっ??? たま駅長お休みやんかー

たま駅長の代わりに、このお写真。
10秒ほど無言
。。。ざ、ざんねん。。。
構内を見るとホームに『たま電車』が停車中。気を取り直して

くすくす。「たま電車」

車内のデザインもすごいですよー
床は板の間調。座席も壁紙も何もかも、たまオリジナル
【ゆびつめ注意!】のサインはぬこの足跡
ものすごい拘り。電車を見れただけでも好しとしましょー


それでは本日のおススメ参りマース
車の使用頻度が低い方や、長期間車を使用しない事がよくある方
また、セキュリテイー等の電装品を多くご使用になられる方へ

ソーラーバッテリーチャージャー
ソーラー発電で車のバッテリーあがりを防止
ラジオショック価格 3,980円
◆サイズ:高さ 17×幅 38×厚み 1.5cm
◆出力電圧:12V
◆シガーソケットタイプ
◆完全にソーラー発電なので電気代は不要

使用頻度が低く駐車しっぱなしの車は、自己放電や電装品の電力消費で
電気を消耗してしまい、バッテリーあがりが起きてしまいます。
このチャージャーは、太陽光発電により駐車状態の車のバッテリーを補充電し
バッテリーあがりを防止、さらに負担を抑えてバッテリーの寿命も長くしてくれます!


あ、教習所はいよいよ佳境に入りました。
昨日は高速運転しちゃったもんねーーー
ねこだいすき



0 件のコメント:

コメントを投稿