2009年5月18日月曜日

インフルエンザ予防対策



大阪市内の学校も本日から休校となり、我が家のこどもたちも
喜んでおりましたが喜んでいられないのがそれでも仕事に
行かなければ行かないお父様方。

私も本日、必要なものがあって、隣のヨドバシカメラに入ろうと
思ったところで大勢の方がマスクをしているのを見かけて入店を
断念しました。マスクを持ってなかったので。

やはり予防策もなく不用意に人ごみに入ることは避けた方が懸命です。

それでも通勤時の電車の中など人ごみの中に入らざるを
得ない場合は一度ラジオショックにお立ち寄りください。

店頭にて商品をご購入いただいたお客様で、マスクが無くて
お困りのお客様には無料でマスクをお配りいたしております。

ただし、こちらのマスク。我が家のわずかな備蓄から持ってきたもの
ですので大した数はございません。追加購入しようにもどこも売り切れ
状態となっております。

いつもでしたら「10000円以上お買い上げのお客様に限り!」
行きたいところですが、この緊急時にあまりにも不謹慎ですので
それは控えておきます。

ただし、無条件で全員にお配りすることもできませんので、その点は
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

できましたら、すでにお持ちのお客様や、お一人で複数個のご希望は
ご遠慮いただけると幸いであります。

今日、帰宅する際に電車に乗るのに、マスク持ってなかったなんて
ウッカリお父様は電車に乗る前にラジオショックへGO!

0 件のコメント:

コメントを投稿