2009年5月28日木曜日

エコエコアザラク

みなさま、こんにちは。

私、ブログは久し振りの「スーパーさぼり気味」でしたが
その間はたんたんと教習所に通い、たんたんと緑化計画に力を注いでました
その成果を一部、ご覧いただきたい。ええ、見てほしい!!


水に浸したまんまで育つ ウォーターコイン

左の木箱はハーブ4種類。と右の木箱は千日紅とケイトウ(鶏頭)
ペパーミント 植木の、伸び過ぎてジャマな部分を切って水に浸けといたら





ぅわーーーーーんっ!!!!
超根っこ生えてるうぅぅぅっ、貞子!
ミントは強過ぎて、嫌がらせのようにどんどん増えるとは聞いてたけど
数日で根っこが伸びてるのを見て、実感しました。。。
もう少ししたら、植木に移します


完全に自己満足させていただいたので、
本日のオススメ参りまーーす
ほいっ
充電可能!ニッケル電池 と 充電器2種
◆単3電池×4本セット 720円SOLD OUT!
◆単4電池×4本セット 480円SOLD OUT!

◆左:標準充電器   1,080円
【単3/単4電池を一気に4本まで】 
【単3と単4電池を一緒にに2本ずつ】
【006P(9V)を1本または2本】
というパターンで充電可能。
充電に多少時間がかかりますが、電池本体に優しいタイプ


◆右:ミニ急速充電器  950円
単3×2本】か、【単4×2本】
というパターンのみ充電可能。小さくて薄くて急速充電。


とってつけたように『エコエコ』言うのは、何だか しらこい ですが
環境維持・改善に対して個人の意識が高まることは良いコトだと思いマーース!
と、レオナルド・ディカプリオが言ってました。知りませんけど。
ただ、土いじりって結構楽しい。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿