2009年5月23日土曜日

シンプル ICレコーダー

本日は普段の土曜日に比べて
人の数は少ないですが、
それでもここ数日間の中では多いような感じの大阪梅田です。
マスク着用率を見ても、随分落ち着きを取り戻した感がございます。
インフルエンザ感染防止の為、ご来店を控えてらしたお客様や
はじめてお越しいただいたお客様、
今日は多くのお客様にご来店いただき嬉しいかぎりでございます。

話は変わりまして、
今日からキムタクの新ドラマがはじまりますね。
いや、キムタクどうこうとかは別にどうでもいいのですが、
あの小林克也氏が出演されているということで
私、鼻息荒めです。
「早いトコ仕事終わらしてオン・タイムで見なければ!」
既に前のめり気味でございます。
なんせスネークマンショーですから。
「あの声で怪演」
期待大でございます。
マッドスキルを見せ付けてくれることと思います。

では本日のおすすめ商品はこちらです。
ICレコーダー
VR56(パソコン非対応モデル)

シンプルで使い易いICレコーダー。
ビジネスから習い事まで幅広くご利用いただけます。
サイズ93×43×19mmと手のひらサイズでございます。
標準でシリコンカバーが付属しておりますので
フィット感抜群でございます。

録音時間は
HP(高音質): 約 12.4時間
MP(標準): 約 14.9時間
LP(長時間): 約 18.6時間
選択音質によって変わりますが、
最長で約 18.6時間録音いただけます。

音声を感知して自動的に録音を開始するVOX機能を搭載しておりますので、
音声が無いときには録音を自動的に一時停止し
無駄な録音をカットし、メモリの消費を節約します。

タイムスタンプ機能により、録音日時も保存されます
※録音時の内部時計に依存します

また、電話の通話内容を後で確認するときに便利な
電話録音用アダプタキットが標準で付属しています。
※携帯電話には使えません。
※コードレスの子機には使えません。
※電話機によっては音声を鮮明に録音できないことがあります

オーディオケーブルも付属しておりますので、
外部オーディオからのライン入力録音も可能です。

記録媒体は内蔵メモリとなります。
パソコン非対応となりますので、
本体でデータ管理となります。
フォルダはあらかじめ4つ用意されております。
用途にあわせてお使いください。

本体上部には、マイク端子(入力)・イヤホン端子(出力)と
内蔵マイク・HOLDスイッチがございます。

モニタリング(集音)機能を搭載しておりますので、
内蔵マイク、もしくは外部マイクが集音する音声を
リアルタイムでイヤホンから聞くことが可能です。
また、イヤホンの音量が調節できますので、
小さくて聞き取りにくい音声などを聞くときに便利です。
※モニタリング機能の使用中は録音・再生はできません。
※この製品は医療機器ではございません。


こちらが本体裏面。
直径28mmφ(インピーダンス約16Ω)のスピーカーを内蔵。
録音音声をパワフルに再生します。

その他の機能は、
●録音感度設定
●外部マイク録音
●スキャン(イントロ)再生
●リピート再生
●時計表示
等など。多機能でございます。



付属品は
●イヤホン ●オーディオケーブル ●固定電話機用回線アダプタ ●モジュラーコード ●
●取扱説明書 ●単四電池2本(テスト用)
と充実しております。
<主な仕様>
■記録媒体:内蔵フラッシュメモリ
■外形寸法:(H)93mm×(W)43mm×(D)19mm※突起部含まず
■重量:50g(電池無し)
■電源:単4電池2本(付属)
■電池持続時間
●録音時:約 19時間 ●スピーカー再生時:約 8時間 ●イヤホン再生時:約 18時間
■最大録音件数
A/B/C/D 各フォルダ 99件(合計 396件)
■録音方式:デジタル録音
■内蔵マイク:コンデンサマイク(モノラル)
■内蔵スピーカー:直径 28mmφ(インピータンス:約 16Ω)
■定格出力
●スピーカー最大出力:140mW ●イヤホン最大出力:4.2mW x 2
■マイク入力:マイク(3.5mmジャック/モノラル)
■イヤホン出力:イヤホン(3.5mmジャック/モノラル)
■周波数特性:500Hz ~ 3,500Hz
■ディスプレイ:液晶ディスプレイ
■時刻表示:12/24時間デジタル表示
<注意>
・付属の固定電話機用アダプタは一般家庭電話機用です。ビジネスフォンには対応しておりませんので   予めご了承ください。
・お使いの電話機によっては通話音声が鮮明に録音できないことがございます。
・通話の録音ができるのは電話機本体の受話器を使用して通話した場合に限ります。ワイヤレスの子機の受話器などを使用した場合は通話の録音ができませんのでご注意ください。
・この製品は医療機器ではございません。
・この製品はパソコン非対応タイプとなります。
ラジオショック価格3500円

処分特価2800円

0 件のコメント:

コメントを投稿