2009年5月8日金曜日

iPhone 3G用アクセサリー 続々入荷中!!

夏ごろに新型が発表されるという噂に合わせる形で行われた
iPhoneの大幅値下げ(iphone for everybody キャンペーン)の
せいもあって、最近また人気が再燃しておりますがガジェット好きな
ラジオショックのお客様にはユーザーの方も多いのでは
ないでしょうか。

私も当初から欲しい欲しいと思いつつ、やはりそのランニングコストが
ネックとなり、結局いまだ手にできていないというのが実情でございます。

ところが、そこで問題が発生。お客様からリクエストいただいたiPhone関連の
周辺グッズを仕入れる際、現地で本体がないために動作確認できないまま
商品を購入したところ、帰国後に使えないことが判明。幸い、次の仕入れの際に
交換してもらうことは出来ましたが、こんなことではラジオショックのお客様に
ご迷惑をおかけすることになりかねません。
って、いつもご迷惑ばかりお掛けし、まことに申し訳ございません…。

そこで仕方なく、泣く泣く(というのを言い訳に)先日なんとか
「iPod Touch」を入手いたしました。
これでかろうじて、iPhone関連商品の商品チェックを
することができるようになりました。

というわけで、今日ご紹介するのはそんなiPhoneグッズの中から
こちらの商品!
iPhone用ソフトレザーケース
(ちなみに写真でケースに収まっているのはもちろんiPod Touch...トホホ)
いくら安くなったとはいえ、まだまだ高価な品物です。
落として画面を割ったりしては大変です。
きちんとケースに入れて保護しましょう。
黒色の枠の部分で本体をがっちりガードいたします。
カメラ用のホールもちゃんと付いています。
iPod TouchはiPhoneより若干短いのですが、そちらでも
問題なく使えております。

色は黒と白の2色をご用意しました。
iPhone 3G用ソフトレザーケース
ラジオショック特別価格 980円


0 件のコメント:

コメントを投稿