2009年5月22日金曜日

iPhone・iPod用 ワイヤレスFMトランスミッター

大阪、マスク売り切れすぎです。
無ければ無いでしょうがないのですが。。。


ここ数日は、マスクせずに電車に乗ってくる人を
「お前、ソレはまずいやろう」みたいな視線が突き刺します。
さらにその人が咳でもしようものなら
「お前なにさらしとんねん、こぉらぁぁああ!」
皆さん、えらい本気です。目力が桁外れです。どつきまわしそうな勢いです。


私、そんな目に遭いたくないので、
なんとかしてあと数日分マスクを調達したいのですが、ドコいっても売り切れ。
で、先日やっとこさと言うかたまたま
とあるスーパーで品出し中のところに出くわし、
「ついてるわ!」なんて思って手にとってみたところ、
一週間前にイオ〇で100円で購入したのと全く同じ商品が
なんと380円!!!
ありえへんっ!!!
「定価がコレ?」
「えっ、なに?あれはイ〇ンさんの企業努力??」
「お宅じゃなかったら卸業者さんが吊り上げたの???」
「こりゃ悪質すぎやせんか???」
いろんな考えが渦巻いてまいりましたので
結局購入しませんでした。


「なんだかなぁ」
そんな一言しか出てこない一日でございました。


それでは、本日のおすすめ商品のご紹介です。
iPhone・iPod用Dockコネクタ仕様
小型FMトランスミッター

iPhone ・iPod(DOCKコネクタを備えた機種)に対応した
リモコン付き小型ワイヤレスFMトランスミッターでございます。
車でお部屋で大活躍間違いなしでございます。


使用法はいたって簡単。

iPhoneのDOCKコネクタ部分に



iPodのDOCKコネクタ部分に本体を挿し込み


1・2・3いずれかの周波数を選んで

あとはFMラジオのチューニングをあわせるだけ。

プラス・マイナスボタンで周波数を調整することも可能。


設定可能な周波数のレンジは88.1~107.9MHz。


iPodで使用する場合は、再生中に付属のシガープラグを接続すると、
トランスミッターを通して、iPodを充電しながらの音楽再生が可能です。
(iPhone場合、トランスミッターを通しての充電は出来ません。)

リモコン操作も可能で随分便利です。


リモコン付きでこの小型なトランスミッターがなんと!
ラジオショック特価1800円


でございます。めちゃんこ頑張っております。
今週末も皆さまの御来店お待ちしております。



<<<注意>>>
iPhoneに接続すると
「このアクセサリはiPhoneでは動作しません」
と表示されますが、使用はできます。
ただし…これ以降は話が長くなりますので
詳しくはこちらのサイトをご参照ください。

このアクセサリはiPhoneでは動作しません

0 件のコメント:

コメントを投稿