2009年5月26日火曜日

NOKIA バッテリー充電スタンド

ブログをご覧の皆さまこんにちは。
今日もここ大阪は暑かったです。
朝の番組で、「今年の夏も暑くなりそうです」とのこと。
これから梅雨入りしてじめじめじめじめして
どんどんどんどん暑くなるのでしょう。
あぁ~、ヤダヤダたえられません。
今年もクーラーによる鬼のような電気代に悩まされそうでふ。。。

では、本日のおすすめ商品はコチラ。
NOKIA用 バッテリー充電スタンド

こちらはNOKIAのバッテリーを携帯電話から外して、
バッテリー単体をUSB経由で充電するお品です。

日本で発売されたNOKIA端末のほぼ全機種の電池
E61/X01NKのBP-5Lには非対応)
の充電に対応しております。

6630/702NK、6680/702NKII、N71/804NK
N73/705NK、N95/X02NK、NM705i/6120c、NM706i/6124c、N82
などの電池が、これ1つで充電できます。

私もNOKIAユーザーなのですが、バッテリーの消耗が早くて早くて困っております。
予備のバッテリーを常に持ち歩いてるNOKIAユーザーの方もいらっしゃるかと思います。
で、予備のバッテリーを充電するのって面倒ですよね?手間ですよね?
こちらでしたらサクッと充電できるので、一台あると便利です。
また複数のNOKIA端末をお持ちの方にもお勧めです!
対応バッテリー型番は
BL-4C/4B/4CT/4S/4U/5C/5B/5CT/5F/5X/6P/6F/6M/6MT...
ちなみに対応機種でいきますと

<対応機種>
BL-5C-:702NK・702NKII・804NKなど
BL-5B:NM705i・NM706iなど
BL-5F:X02NKなど
BL-6F:N95-8GB・ N79など
BP-6M:705NKなど
BP-6MT:N82など

などなど。
これはそうとう使えそうです。
写真のようにスロットが二つございます。
一度に充電できるのは片方だけです
バッテリーの端子の位置を確認して、
どちらかのスロットをお使いください。
電源はUSB経由で。
付属でUSBケーブルもついておりますが、
micro-USB、Nokia細型充電プラグ、Nokia太型充電プラグ
に対応しております。
(入力:5V~6V 500mA/出力:4.2V 500mA)
ご覧のようにバッテリー単体で充電します。
充電中は赤のインジケーターが点灯し、
充電が終了すれば緑のインジケーターが点灯します。
これで予備バッテリーの充電などの 手間が一気に軽減ですね。
Nokiaユーザーのみなさん、いかがですか?

ラジオショック特価680円
SOLD OUT


仕様を変更し、再入荷しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿