2009年5月7日木曜日

リクエスト商品入荷 「Wii/PS3をVGA接続!」

かなり以前よりリクエストいただいていたにも関わらず
当店の能力不足のために、入荷出来ないでいた商品ですが
この度、ようやくお取り扱いすることができました。

実はリクエストいただきましたのはWiiをVGA接続するためのケーブル
だったのですが、オマケにPS3までVGA接続できる優れものでございます。


え?PS3なんて持ってないからWii専用のケーブルはありませんか?ですって?


・・・
・・・
・・・


ごめんなさい。これしかありませんです。
どうしてもと仰られる場合は、PS3のコネクター部分を
無料で切断させていただきます。ハサミで…バッサリと…(汗)。


こんな感じで接続できます。
ただし、WiiとPS3を同時に接続したりはできませんので
予めご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

Wii/PS3 VGAケーブル
ラジオショック価格3980円

5 件のコメント:

  1. 白々しい。
    ボッタクリすぎです。

    返信削除
  2. ほかのサイトちょっと見れば、値段なんてすぐわかるのに。
    こういう悪意のある店では、絶対買い物したくないです。

    返信削除
  3. コメントありがとうございます。
    こちらの商品を買い付けた段階ではまだ他に取り扱って
    いるお店がなかったため相場がわからなかったことと、
    当時の仕入れ価格がまだ高額だったため、このような
    価格になっておりました。

    調べてみたところ、現地の価格も下がっているようです
    ので、国内の相場に合わせて値下げいたしました。

    全ての商品において、他店と価格対抗することは現状では
    残念ながらできませんが、高すぎるとお感じになられた際は
    ご遠慮なくその旨お申し付けください。可能な限り誠意を
    もって対応させていただきます。

    返信削除
  4. 赤白サウンドの端子はわかりますが・・・
    緑ってなんでしょうか?

    返信削除
  5. ご質問ありがとうございます。

    緑の端子はテレビのVIDEO入力に接続するための端子なのですが
    映し出される映像は白黒画面で通常黄色の端子が使われる
    コンポジット出力ではありません。

    使い方としましては、VGA接続用のモニターに接続しても
    初期設定のままだとなにも画面に表示されないため、まずこの
    緑の端子をテレビに接続し、画面を確認しながらゲーム機
    本体の出力設定を行うことで、VGA接続するモニターに適した
    設定が行えるとのことです。

    ということは、VGA接続設定を行うために、ゲーム機の近くに
    もう一台テレビ(もしくはコンポジット接続可能なモニタ)が
    必要になるということになります。

    お分かりいただけましたでしょうか。もし不明な点がございましたら
    引き続きご質問いただければ幸いです。
    (説明が下手で面目ございません。)

    返信削除