2009年6月14日日曜日

パパラッチは『やぶ蚊』の意!



皆さま、こんにちは。
梅雨入りしたわりに快晴、だけどもジメジメ。
個人的にはイケ好かない天候です。
蚊も増えてきて、やんなっちゃうなぁ

本日は久々の日曜日出勤。
今朝はテレビで【サンデー・ジャポン】を見ながら身支度しました。
サンジャポの典型的な悪ノリ加減はキライじゃないの。。。
ただ、ワイドショーは苦手です
他人のプライベートを脅かしてまで追いかけ曝す って、コワヒ
有名税とはいえ、節度を越えてます

とか思ったような、思ってないような
結局、他人事な日曜日の朝でした


それでは本日のオススメ参りまーーす
じゃーん

どこのホイッスル体育教師!?
いえいえ、ホイッスル違いますよ 。体育教師でもありませんよ。

ディスプレイ付!音楽再生可!
携帯電話 Bluetooth ヘッドセット


受信した電話番号を通知してくれたり、接続状況をディスプレイします
( ちなみに携帯電話のモニターのアンニュイなうさぎは
 『無口なウサギ(Untalkative Bunny』です。
 なかなか皮肉でいてピリッと風刺が効いた素敵なアニメです ウフ)

ラジオショック価格 6,900円
【セット内容】
Bluetooth受信器本体(ディスプレイ) 約5.5cm
ボールチェーン 約70cm
両耳用・片耳用イヤフォン 各1個
USB充電ケーブル
USB⇒ACアダプタ変換器
中国語/英語 説明書

【スペック】
A2DP, AVRCP対応
連続音楽再生 約4時間
所要充電時間 約2時間
連続通話時間 約7時間
連続待受時間 約180時間
Bluetooth Version 2.0

ふーふー
パパラッチ家業の方も愛用してるんやろうなー
何だか久し振りに、きちんと商品紹介をした気がします。


ワイドショー怖い!とか言って、
ハリウッド系ゴシップは好きです
規模が違いますね、ぶっ飛んでますね
Say! パパラッチ
(『はい、チーズ』の意)


0 件のコメント:

コメントを投稿