2009年6月16日火曜日

カセットアダプター

私、いろんなコトに手を出すのですが、なかなか長続きしません。
そんな「なにをやっても長続きしない」私が唯一長年飽きずに続けておりますのが、
レコード収集。
続けているというかやめられないとまらない。
湯水のごとくお金を使いまくりでございます。
「古き良き」とはこの事かな?
なんて自分に言い聞かし、レシートは見なかった事にしております。

そんな私ですからカーステはもちろんカセットデッキ。
未だに現役バリバリ。
伸びてしまって聞かなくなったテープや暇つぶしに買った雑誌、
誰かが忘れてったどこかのタウン誌や
たばこの吸殻がつまったコーヒーの空き缶などなど
女子にモテない車内空間を作り上げるのは天才的だと自負しております。。。


というわけで本日のおすすめ商品はコチラ。

CAR AUDIO用カセットアダプター

私同様、「まだまだカセットプレイヤー積んで走ってます」な方も
いらっしゃるかと思います。
ただ時代はデジタルオーディオ全盛。
車はカセットプレイヤーでも、手持ちのポータブルオーディオが
iPod等のMP3プレイヤーな方も多い事でしょう。
そんな「古き良き」を大切にしてらっしゃる皆様にはコチラです。
説明不要ですね。
カセットプレイヤーにこのアダプタを挿入し、
ステレオプラグをポータブルプレイヤーのイヤホンジャックに挿すだけ。
アンティークな車でもiPod等のMP3プレイヤーも楽しめます。

ラジオショック価格350円


私、今だに車でカセット聴いてます。
ちょっと伸びてしまったサザンのカセットかけながら海岸沿いを疾走。
明日はそんな救いようのない一日を過ごそうかと考えております。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿