2009年6月22日月曜日

湿度80% 不快指数度はMAX!!



皆さま、こんにちは。
ジメジメじめじめ、本日の湿度は80%ですってー!
今夜沖縄では90%を上回るみたいです
これって、ある意味水の中で生きてるみたいなもんじゃないんですか?
となると、【かなづち】の方は自然と克服してるってこと!?
なーーんつて
とにかく、私が言いたいのは
出勤する際に見かけた欧米人男性の汗量が尋常じゃなかった
ってことです。『なにこのしっけ』ってぺルリ調で言ってるはずだわ


では本日のおススメ参りまーす
家にこもりがちな梅雨の時期、
ほったらかしだった大きいサイズの腕時計直しませんか?
じゃーん
時計バンド用工具セット

ラジオショック価格 580円
【セット内容】
◆バンド固定台
◆打ち出し用工具(太さ別に3本)
◆回転押し出し工具
◆押し出し工具
◆バネ棒外し


これで自分で時計バンドを調節しちゃいましょー
ただし!
細かい作業中、若干の力が必要になることがありますので
工具で指を傷つけたり、顔を近付けすぎて飛んだ部品で目などを傷つけないよう
十分にお気をつけくださいませ。また、大切な時計に傷をつけないよう
作業には安定した台の上に柔らかい布や革を敷かれることをおススメします


雨が降る夜、お気に入りの時計の掃除もかねて
自分のピッタリの腕サイズに調節する。
何か、充実した大人な夜ですね。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿