2009年6月30日火曜日

眼鏡は顔の一部です

今日もじめじめじめじめ。
なんだか冴えない天気に萎え気味でございます。
こういう暑くてじめじめした時、
私にとって大変なのが、眼鏡のズレ。

私の眼鏡は鼻のトコで支えるタイプのやつなので、
顔てかてかになる→眼鏡ズレる→ビーバップハイスクールの菊リンばりの角度に。。。
往年の45度眼鏡みたいなノリになってしまうワケです。
出てきて5秒でやられる雑魚のチンピラみたいな立ち位置になってしまいます。

だもんで、今日は帰り道で眼鏡を新調しようと思っております。
私の思い描くイメージとしては
ミクロキッズのリック・モラニスみたいな
「間の抜けたやつ」で攻めてみようかと。
カッコつけてもカッコつかないのなら、
あえて自分で自分をえぐる方向に行ってみようかと。。。

では本日のおすすめ商品はこちら。


アナログテスター

はい。アナログテスターです。
すぐ失くしちゃうから、電圧測れるだけでいいから安いのないかな?
なんて方、いらっしゃいませんか?
弊店なら爆安です。

ラジオショック大特価380円

0 件のコメント:

コメントを投稿