2009年6月8日月曜日

13灯LEDスタンド

やったね、日本代表!
W杯出場決定に独りで沸きに沸いております。
隣から「オフサイドとか意味分からん」的な目で見てくる方を無視しつつ
ココ数日はテンション高めでございます。
ヤキモキする、心臓に悪い試合でしたが、
何年かぶりに泥臭い「粘り勝ち」を見せてくれましたので
とても面白かったです。

だもんで、ココ数日は美味しいお酒が呑めてます。
先日、大阪難波のRIVER CAFEなんばに
今年一発目のビアガーデンに行ってまいりました。
久し振りに12人ぐらいの大人数で集まりましたので
収集がつかないぐらいノリノリイケイケで楽しゅうございました。
けどね、、、

この時期、まだまだ夜は寒い。

「ビアガーデンで焼酎お湯割りを呑む」
初めての経験でした。
メニューに「そうめん」とありましたが
「コレにゅうめんにできませんよね?」なんて無理オーダーしたくなる程。
また数ヶ月後にリベンジ予定でございます。
今度は正統派な百貨店屋上で枝豆喰い散らかしたいと存じます。。。

本日はコチラをご紹介。
13灯LEDスタンド

なんの変哲もないLEDスタンドですが、
小ぶりなサイズに絶妙な安定感がございますので
会社のデスクやご自宅の枕元にあると便利なお品です。

単4電池×3本使用(別売)
もしくは、USB給電(USBケーブル付属)となります。

土台部分のサイズは直径約8.5cm、
プラスチック製ですが重みがあり、安定感ありです。

MP3プレイヤーやiPhone,iTouch、さらに
昨日ご紹介させていただいた
ポケットサイズ・ポータブルスピーカーと一緒に枕元に置いておけば
これからやってくる寝苦しい夜も楽しく過ごせそうですね。


ラジオショック価格1350円

0 件のコメント:

コメントを投稿