2009年7月11日土曜日

天使と悪魔



皆さまこんにちは。
映画『ダ・ヴィンチ・コード』の新作、『天使と悪魔』は
もうご覧になられましたか??

原作の出版は『天使と悪魔』が先で
2作目が『ダ・ヴィンチ・コード』で、順番が入れ違ってるんですよねー
。。。ふぅーーーー
あ、いえね下らない話なんですけど、どうぞ聞いて下さいますか?

先日『天使と悪魔』の原作を、映画につられて買ったんですよね
で、読み始めたら 
右から読んでも左から読んでも【イルミナティ】!?
はっ!この下り、めちゃくちゃ知ってる。
なに?【CERN】ですって!?めちゃくちゃ知ってる。

もうとっくに読んでたやんかーーー

何で映画につられて、「新刊出てる!」って思ってしまったのか
上中下巻、迂闊にもほどがありました。


それでは本日のお勧め参りまーす
じゃーん

iPod shuffle 3rd用 シリコンカバー
ラジオショック価格 各100円


ラジオショックの『天使と悪魔』
手元にiPodシャッフルがないため、装着時が載せれませんが、
ささ、落としてしまう前にカバー着けておいて下さい 。
落として壊れてからじゃ遅いんですよ?
もう一度言います。
落として壊しても知りませんよ?うふふ



0 件のコメント:

コメントを投稿