2009年7月13日月曜日

「国政には関係ない」という現実逃避

まぁこうなることは皆様にとっても大方予想通りだとは
思うのですが、それでも「国政には関係ない」と言い張る
彼らには、もうこうなったら
「ご立派!」
と言うよりほかございません。

以前に読んだビジネス書にこう書いてありました。

「勝者は成功するまで決してあきらめない。
失敗してもそれを糧とし、成功するまでやり続ける。
だから、決して負けない。100%勝つ。」のだと。

人から嫌われようが、罵られようが関係ありません。
大敗したって、そんなもんは「関係ない」んだから仕方がない。

だけど、私みたいな小市民にはこれが出来ない。
ましてやお客様あっての商売でありますゆえ、
なにがどう転んでも「関係ない」だなんて死んでも言えません。

多分おそらく、彼らにとって国民の意見なんてホント「関係ない」のでしょう。

そんな人たちを選挙で選んでしまったことが国民として
「クヤシイですっ!」

というわけで、未来ある我が子たちの手本になるためにも
より誠実で、謙虚で、信頼されるラジオショックであり続けようと
心に誓う今日この頃。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

で、本日ご紹介するのは若干地味ではございますが、
お客様からリクエストをいただいておりましたこちらの商品。
電話機ではございません。
受話器にくっついておりますこのクルクルした
カールコードでございます。

長く使っているとこのようにもつれたり、ゆるゆるになったりします。
出来る男は決してゴムが伸びたゆるゆるパンツは履かないものです。
出来る男は会社でも手に持った受話器のコードがゆるゆるだと画になりません。
ここは新しいコードに取り換えて、できる男を演出しましょう。


出来る男のカールコード
ラジオショック価格 180円

ラジオショックはいつでもお客様の味方です

0 件のコメント:

コメントを投稿