2009年7月25日土曜日

花火と目玉焼き



皆さま こんにちは。
本日、天神祭りは最終日『本宮』ですよー!
太鼓 傘踊りと四つ竹お囃子の宮入
大川沿いの花火と屋台、ツウは屋形船??
天神祭りは風情があって結構好きです
ギャルみこし以外。
ギャルみこして。。。 何でか苦手。。。

さて、さすがに天神祭りとなると全国から的屋さんが集まって
屋台巡りだけでも楽しい!
ここ5年ほど良く見かける、『たません』(えびせんに目玉焼きのせ)は
家で食べりゃいいのに、つい毎回買ってしまいます。

あ、目玉焼きって、好みやこだわりがありますよね
焼き加減と調味料、みなさんの好みはなんですか?
私はねーオリーブオイルで片面をしっかり焼いて、黄身は半熟
そこにお醤油タラリンです。はーん、どうでもいいですかー?

それでは本日のおススメ参ります。
夏真っ盛り サマーセール中
カラフルノートPCクーラー
ラジオショック特価 680円閉じた状態:18cm×9cm×20cm
電源供給はUSBから、脚の開け方によって 
7インチ・10インチ・15インチのノートPCにご使用頂けます。

色はムラサキ・あお・あか・ミドリ・オレンジ・クロ
夏を乗り切るためにどうですか??


私はノートパソコンを地べたに置いて、寝ながらみる
っていう格好が一番好きなんですけど
ノートパソコンの発散熱量といったらそりゃあもう半端ないです。
目玉焼きが焼けるほど。ふふっ
あ、笑い事ちゃうわ



0 件のコメント:

コメントを投稿