2009年9月3日木曜日

★1周年セール★ 例えば


皆さま、こんにちは

最近夜がとっても涼しくて、週末に思い立ってドライブへ。
岸和田の山中を通り~和歌山まで
緑が濃く、空気も良く、涼しくて良いドライブでした。

『岸和田 泉州』はだんじり祭り前ですねー
通り道、ところどころで練習?訓練?に励む姿を見かけました。

わたし未だ だんじり祭り は未体験でして、
あれって 町内で競い合ったりするんですか?違うの?
・・・Wikipedia参照中・・・ふむふむ。。。
稲荷祭りが起源かー。
岸和田のお友達に聞いてみると、
彼女はもちろん有給を取ってでも必ず見に行くそうです。
なんか夜通し見てるっておっしゃってました。そんなにすごいの!?


さて、本日のおススメ参りますよー
以前にお伝えしたラジオショック★1周年★SALE
の対象になってる商品です。

定価より500円引き!USBメモリー2G

ラジオショック価格2,200円⇒⇒⇒1,700円



ケースより、中味を横にスライドさせてUSBに挿すタイプ

くるりんぱっ と中味を回転するタイプ
さらに ブログにも掲載したことのある、こちらもいかがでしょう

今更USBメモリ!?なんて言わない約束でしょ??
意外とキーホルダータイプは使い勝手良いんですよーー

microSDって、失くしやすいし、他のものと区別つき辛いし
本体に何のデータ入ってるかメモするわけにもいかないし
(これらが私だけが感じてるデメリットだとしても!!)
ちょっとした計算データやら文章データはすぐに対応できるUSBタイプ
がスマートな感じじゃこざいません???

もちろんラジオショックですから、
ふざけたUSBメモリーもご用意ございます。
車型USBメモリー2G
ラジオショック価格1,980円⇒⇒⇒1,480円

チョロQっぽいですけど、走りません。あしからず。。。

まだまだたくさん種類ございますよー
USBメモリー2G どれも500円引きです。
この機会に是非どうぞ



9月に入って寒暖の差が激しくなってまいりました。
皆さま 風邪・インフルエンザなどお召しになられませんよう
予防対策の、【手洗い うがい】を忘れずにーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿