2009年9月15日火曜日

暑さもやわらぎ本格的に・・・

涼しくなりましたね。
スポーツの秋到来でございます。

私、最低でも週二でジョギングしておりますので、
先週あたりから風が気持ちよく、妖怪めいた見た目とは裏腹に
爽やかなジョギングライフを楽しんでおります。

いつも同じ河川敷を走っておりますので
ランナー同士、なんとなく顔なじみになるワケですよ。
で、挨拶ね。
勇気を出してよく見る方に挨拶すると
もんのすごい笑顔で返してくれたりするワケです。

これが意外と気持ち良い

すぐにやめてしまうだろうと思いつつ始めたジョギングが
なんやかんやで一年以上続いているのは、
顔なじみの名前も知らないランナーさんに
「あのメガネ最近見ぃへんな。どないしたんやろ?」
なんて思われたくないからかもしれません。

こんな感じで「走る楽しみ」を知ってしまった私は
橋本知事がおっ立てた
「大阪マラソン」企画はなんとしても開催してもらいたいなぁ~、なんて思うワケです。
平成23年開催予定だそうで、
コースは現在準備委員会が検討中との事。
交通規制やなんやでどえらい事になりそうですが、
ジョギング熱が冷めてなければ参加したいと思います。

さて本日はそんなスポーツの秋を満喫したい方、
特に「最近自転車に凝ってます!」な方を
サポートさせて頂きたく、こちらをご紹介!
自転車用ライト取り付けホルダー 


お手持ちのLEDライトを取り付ければ
自転車ライトに!
非常に便利なホルダーでございます。
以前にも三種類ご紹介させて頂きましたが、
また新たに一種類入荷いたしました。

ホルダーを自転車のハンドルに固定し
お手持ちのLEDライトを装着すれば
自転車ライトに早代わり!
(写真のLEDライトは別売りです 処分特価580円のお品)

もちろんLEDライト本体も特価でばっちり揃ってますので
是非ラジオショックへお立ち寄りくださいませ。

ラジオショック特価360円

続きましてはこちら!
某スタッフのフェイバリット飲料水
六甲のおいしい水。。。

では無く、このようにペットボトルなんかを自転車に
がっちり装着するホルダー

自転車用アルミ製ボトルゲージ

※取付用ボルトは付属していません。また自転車のフレームにボトルケージ取り付け穴があいていないものには、そのままで取り付けはできませんので、別途ボトルケージホルダー類をご用意下さい。

500ccサイズペットボトル専用ボトルケージ。
自転車でもジュースや水が飲みやすいので大変便利です。
水分補給は非常に重要です。
体の調子を整えながら運動しましょう!

ラジオショック価格190円

明日はご迷惑をおかけしますが、水曜定休日となります。
そしてあくる17日木曜日は
記念すべきラジオショックオープン一周年記念日!!!!!!!!!!!!!

17日木曜日に何かが起こる!
乞うご期待☆

0 件のコメント:

コメントを投稿