2009年10月1日木曜日

オープン1周年記念!1週間ぶっ続け企画【3日目】

私が初めて中国大陸に足を踏み入れたのが15年ほど前。
あの時から考えると、中国は考えられないほどの発展を
遂げました。

それでも一筋縄ではいかないのも中国。
当「ラジオショック」をオープンしてからこの1年の間に
合計約2ヶ月ほど現地に滞在して商材集めを
して参りましたが、毎回予期せぬハプニングに
遭遇し、悩まされ続けております。

こうなるとハプニングが起こらない方がおかしい訳で
「中国=ハプニング」であるとも言えます。

本日ご紹介いたします、商品も
後になってからある事が発覚した
商品だったりしますが、事前に
ご了解いただいてさえいれば大きな問題では
ありませんのでご紹介させていただきます。

よく見かける感じのUSBマルチ充電ケーブルです。
今回ご用意させていただいたのは
「4in1タイプ」と「5in1タイプ」の2種類

上の写真は「4in1タイプ」で
NDSi
DSL
GBA SP/NDS
PSP
の4つの端子が付いております。

「5in1タイプ」はそれにプラス
iPod/iPhone用の端子が付いたものだと
説明を受けておりましたが…

実際の商品をよーく見てみると・・・
「GBA SP/NDS用」の端子がなくて
代わりに「USBミニB端子」が付いていました…orz

パッケージには間違いなくGBA SP/NDSと
書いてあるんですけどねぇ。

ともかく

「ウチの家はとにかく任天堂が大好きで
DSメインで愛用しているんだよねぇ」
なんて方には「4in1タイプ」がオススメ
ラジオショック記念特価 350円

「ウチはiPod(iPhone)も使ってるし
どっちかって言うとPSPが好き」
と仰る方には「5in1タイプ」がモアベターよ
ラジオショック記念特価 420円

ちなみに5in1タイプは
USBミニB端子(PSPとPCのデータ転送用)
iPod/iPhoneユニバーサルDocコネクタ ともに
充電のみならず、データ転送も可能と
なっておりますのでこの機会に
予備を含めて数本ゲットしておくことを
オススメいたします。

雨にも負けず
風にも負けず
ハプニングにも負けない
そういうものになりたいのが
ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿