2009年10月10日土曜日

熱しやすく冷めやすい??


皆さま こんにちは。
先日のある朝、出勤前のひと時
いつもの様に情報番組にチャンネルを合わせて出勤準備をしてました。
番組内は、ちょうど、ペ・ヨンジュンさんとチェ・ジウさんが
アニメ「冬のソナタ」の制作発表会のために来日した報道でした。

私、韓流ドラマは別に好きでも嫌いでもなく、ただ興味アリマセン。
むろん日本の月9とかもほぼ観たことありません。
だからおばさんや女性達が、『ヨン様』なり『東方神記』もちろん『ジャニーズ』に
きゃーきゃー言う気持ちもあんまり解りません。
ただ、何かに熱中出来るのは良いことだとは思います。

で、何だかヨンさんご病気されてたんですか?
よく知らないんですが…その番組内で製作発表会に参加してた
おばさん達にインタヴューしてて、【今日のヨン様はどうでしたか?】
みたいな質問を投げかけてました。
そしたら、おばさん 「うんうん、あの笑顔なら大丈夫!」って。
その言葉に私ついキョトンとしてたら、次にインタヴュー受けたおばさんも
「あのヨン様ならだいじょうぶ!」って明言。。。 だれ?Who??

何かに熱中できるのは良いことだけど
に、しても!頭の中どれだけファンシーなんですかーー??
ヨンさんがどうこうじゃなくて、彼に対するその思い込みと
彼に対するその自信っぷりったら恐い。
結局ヨンさん、持病が悪化して予定より早く帰国されたよーで
なんというオチ。何か気の毒になりました。

さて、本日のおススメまいりまーす
煮詰まるのは頭だけじゃありません、いつでも新鮮な風を吹かせましょ
ノートPC用クーリングボール 【COOL ball】

ラジオショック価格 180円(全6色)
半球状のCOOLballをノートPC底面に取り付けて
約2.5cmの冷却空間をつくって排熱効率を向上させます。
さらにキーボードが斜めに傾くので、キー入力も楽になりますよーー

【商品内容】
◆ノートPC側貼付マジックテープ付きの本体
◆滑り止め用ゴム
1 COOL ballを装着する部分をきれいに拭き拭き
2 本体のマジックテープのシール部分を剥がして
3 貼る位置を決めたら
4 迷わず貼る!貼り付ける!
5 ノートパソコン手前には忘れず滑り止めを貼る
完了
ファンシーな色揃えで全6色です
ファン付きのクーラーもそうですが、
やはりノートPCは冷やすと冷やさないで、寿命に差が出ますわよ!!
私も熱しやすいので、COOL ballを見習います。

0 件のコメント:

コメントを投稿