2009年10月23日金曜日

できる男シリーズ


ラジオショックブログ恒例の「できる男シリーズ」も
いよいよ今回で何回目になるのかは、さておき

周りの人たちから
「さすが、できる男は違うなぁ!」
と思わせる素敵アイテムを本日も
ご紹介させていただくぜイェイ!
This is a pen.

前にもどこかにこのフレーズ書いた記憶が
ありますが、何でしたっけか・・・
This is not a usual pen.

先のキャップを外すとペン先ではなく
USB端子が現れました。

実はコレ、ペン型の・・・
メモリーカードリーダーだったんです!

ギョギョ!

側面に、SD・MS・CF・XDカードの
スロットを搭載

オシリの部分に
microSDスロットもあります

ペン回しなんかもう古い!

これからの時代は
メモリカードリーダー回しだ!

普段さり気なく胸ポケットに挿しておいて
周りでメモリカードリーダーが無くて
困っている人を見かけたら
クルっと回してサッと差し出し

「良かったら、使ってやってください。」

キャーッ!!!!
もうこれで周囲の人は皆あなたに
フォーリンラブです。

ぺン型メモリカードリーダー
ラジオショック価格 750円


Yes, Fallin' Love.

ラジオショック

0 件のコメント:

コメントを投稿