2009年10月31日土曜日

社会復帰できないかもと思うぐらいの破壊力

宣言通り、行ってまいりました、沖縄。
「やば~い!半端な~い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
とんでもない景色のオンパレード。
エメラルドグリーンの海。輝く太陽。
インドア派の私ですら泳いでしまうぐらいの陽気。
たまりませんでした。

心配していた台風も私達が着く頃にはどこへやら。
台風一過で素晴らしい天気でございました。

「古宇利大橋」

完全ノープラン。
レンタカーのナビは役立たず。
道に迷いながらもミラクル連発で行くところ行くところ
「良い時間にきましたね」なタイミング。
とっても素敵な時間を過ごせました。
何といっても何を食べても美味しかったのが
一番の思い出でございます。

ただ一泊二日の弾丸ツアー。
始発の飛行機なんて初めて乗りました。
尋常じゃない「疲れ」が今になって襲ってきております。
楽しいことがあればつらい現実もある。
どんなこともバランスですね。。。

では本日のおすすめ商品はコチラ
ELECOM製 iPhone 3G/3GS用
充電器&クリアケース


ポリカーボネート製クリアケース
ケーブル一体型充電器
液晶保護フィルム
背面保護フィルム
ストラップ
の5点がワンセットになった商品です。

ポイントはクリアケースについている
ストラップホール
コレが付いてるのと付いてないのでは
えらい違います。

こちらが定価3780円のところ
ラジオショック大特価980円

ケースに保護フィルムに充電器まで付いて
このお値段。
在庫残少。
気になる方はお早めに!!!!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿