2009年11月7日土曜日

【ATARI】



皆さま こんにちは
週末はいかがお過ごしですか?

以前、アメリカに旅行に行った際
りある『RadioShack』本舗さま で、とあるビデオゲームを見つけました。
【ATARI FLASHBACK】です
最後の1台だったので、即購入いえーい

中にはそれはもうゲームの原始時代みたいなゲフン
あーいえいえ、往年クラッシックスな
ATARIのゲームが20種類も入っていて、
コントローラーがまたスティックタイプで
見た目も中身もオールドスクール真っ盛り!!
あんまりの可愛らしさに 釘付け。

ただ、私この手のアクションゲームは劇的に下手で
ニマニマしながらテレビに繋げてゲームを選び
?だらけでゲームを始めるものの、趣旨を掴めず
その?が解決されないままウンウンと電源を落とす。
という行為を何度か繰り返してました。

それでも!
ATARIのマークは富士山だとか
ATARIがあってのゲーム業界だとか
ATARIの工場はヒッピーだらけだったとか
この会社のディテールを知れば知るほど【ATARI FLASHBACK】を
買えたことで十分に満足を得ていたのです。丘サーファーと同じです。

その【ATARI FLASHBACK】を数台だけ入荷!
じゃーん
ラジオショック価格 4,300円
◆ATRARI フラッシュバック本体
◆専用コントローラー(2個)
◆専用ACアダプタ
◆ビデオケーブル(※音声はモノラル)
◆説明書(英語のみ)

◆収録タイトル◆
アドベンチャー/エア シーバトル/バトルゾーン/ブレイクアウト/キャニオンボンバー
クリスタルキャッスル/グラビター/ホーンテッドハウス/ミリピード/サボーター
スカイダイバー/ソラリス/スプリントマスター/ウォーローズ/ヤーズリベンジ
アステロイド/センチピード/デザートファルコン/チャーリーチャックズ フードファイト
プラネットスマッシャーズ

その後、私の【ATARI FLASHBACK】は
ゲームっ子友達への誕生日プレゼントとなった後
「お返しに」とMs.Pacmanのマウスパッドに変身しました
きゃわいい!ATARI!アタリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿