2009年11月9日月曜日

イタイタイタイ!!ちょいたんま!!!!!

先日、夜中に寝ぼけてトイレに行った際、

「ガンッ!」

言葉にならない痛みとはこの事でしょうか。
あれあれあれ、これはもげてしまったのではなかろうか?
ポロっと取れちゃったのではなかろうか?
怖いな怖いなぁ。

私のそのときの顔は、おそらく見るに耐えない
吐き気をもよおす程、悶絶の表情だった事でしょう。

なんの事はない、足の小指を棚にぶつけただけなんですけどね。
ただ寝ぼけている時ふいにやってくるあの痛みは半端やないですね。

私のまわりでは、過去に一人だけ
「ぶつけた拍子に骨折した!」なんて方がいらっしゃいましたが、
結構いらっしゃるのでしょうか?
「いやぁ、あすこの角が結構エッジ効いててボキィーっといっちゃってね」
なんつって病院の待合室トークに花が咲いたとの事でした。

私は元来そのようなポジティブヴァイブスを持ち合わせておりませんので、
骨折の時点でだだへコミ。
そんな目には出来るだけ遭いたくない。
なんかええ物ないかな?
というワケで本日はこちらをご紹介。
内側にLED三つ。
その外側に9個LEDを搭載し、

抜群の明るさで壁に掛けることが出来るLEDライト

LEDキャンピングライト
でございます。

明るさはご覧の通り。
背面にはマグネット内蔵、さらに引っ掛けて使える様にフックも付いてます。
押入れや階段・廊下などに簡単取り付け可能!
足元もよく見えてよろしいかと。
手のひらサイズですので、キャンプや登山、釣りの携帯品としても最適です。

ラジオショック価格300円

2 件のコメント:

  1. しゅうろん2010年1月10日 13:24

    ワタシも骨折しました(笑)

    まだ、そちらに1回しか行ったことありませんが気になる商品があるのでまた寄らせていただきます。

    返信削除
  2. >しゅうろん様

    骨折大丈夫でしたか?足の小指の骨折だなんて
    想像しただけでも気を失いそうです。

    次のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

    返信削除